こんにちは | かめのブログ

かめのブログ

ブログの説明を入力します。

藤枝の温泉  ゆらくに来ました

途中   藤の瀬 会館で、藤枝 コロッケを買いました




1個140円でした  鯛焼き買えるな
帰りだと 売れてしまうか 店閉まってしまうかと思い





ポンプ だめで、伊豆から 持って来ているみたい  伊豆に行かず  伊豆気分きな
今出て来ました  40分くらい いたかな
いまから  ご飯 ロース トンカツ定食 まだきませんが、平日でも車ありますよ  藤枝の道 久しぶりの運転 山の中もいいですね
もう少し ゆっくりしていきます  二回目は 
もういいかな  山見ているのも いい気分です