帰って来ました | かめのブログ

かめのブログ

ブログの説明を入力します。

150号線を磐田 市 まで走って










どんぐり さんに
たなかみどりさん コンサート 聴いてきました  





外の光が、入って うまく取れませんでしたが、他のカメラで取りました
もう 3回目  三年 目
どんぐりさん  凄い 人 ランチで いっぱい
今日は みどりさん コンサートで午後から
店閉めて  

予約の私達でランチ

煮込みハンバーグ  たべかけで写真気がついた  40人も予約でいっぱいでした
一年ぶり の煮込みハンバーグで 美味しかった たなかみどりさんほか 私を入れて4人  三島から ファンクラブで食事しました
いい歌を聞けて良かったです いい日になりました。