ひし美ゆりこ | かめのブログ

かめのブログ

ブログの説明を入力します。

ひし美ゆり子さんが、ツイッターでこの本買ったねと書いたあり イオンに行き買って来ました


特撮ばんざい

ウルトラセブン  アンヌさん
この頃 ポインターが、良くて プラモデル3個 ポインターのミニカーや ウルトラアイ
など持っています

このマークも良かったですね 東京駅の二階の円谷 店で買った 何年も前だったかな

アンヌさんの人形  探せば、まだあるのですが、探すのが、たいへん

怪奇だ大作戦も良くみました この車 トータス号目の前で ミニカーでみたのに 買わなかったのが、なごりおしかったかな
この本最後の1冊でした あって良かった