ノーヒットノーラン | かめのブログ

かめのブログ

ブログの説明を入力します。

巨人 戸郷  凄いなー    こんなに若くて

そこで


ビールそんなに 飲まないけど
このビール よく 寝られます
父親 母親が倒れたときは 10年以上 お酒飲まなかったな まだ30代だったけど 何おこるか わからないから  子供 へっちゃらで
飲んでますよ    私元気だと思っているのかな   今まで 入院もしたこと ないからね
でも 出かける  元気なくしたね
明日は 沼津湾で、グッチさんの イベント
三島 文化会館でたなかみどり さんの  娘さんの監督の映画19時から  あるのですが、
行けないな  何か 様子 送ってくるから いいかな  いまは  子供休みで、ビール飲んでも
うさぎの世話 子供やってくれるから
ゆっくり 飲ませて もらいます  血圧も正常でした  飲む前に図りました  おやすみなさい  そんな 子供も 休みでも 店が、閉まるまで、お酒 飲まないんですよ 問題あっても すぐに 行けるの 自分だと 思っているから
私は なにもなく 幸せです。
うさぎ しゃべったら 父ちゃん何しているんだ 何飲んでいるんだよと言うだろうな
戸郷 すごかったね