蓮華寺公園 | かめのブログ

かめのブログ

ブログの説明を入力します。

蓮華寺公園に 来ました

私 日にちを忘れていて  姉夫婦が、いまどこにいるのと 電話あり  蓮華寺公園に私達 いるよと   今日は子供の日で  紙芝居が、来る 日でした


三島から 家は沼津かな
私の知りあい   三島のライオンズクラブの会長をやったり   なんでも 芸 ができる人





話をして  グッチさんも 私を含め3人 こちらに 知りあいが、いて  楽しいと思うな
私も話す人いて楽しい 紙芝居を観て来ました  やっぱし うまい 免許 持っている見たいな人 沼津 三島では知らない人いません
たなかみどり さんと一緒に知合い 長い付き合いです
藤枝博物館も見て来ました


















私のいとこ の姉さん も 焼津駅から荷物背負って 浜松まで  売りに 出てたな 思いだします、
帰り 店 の物 半額で  チロルだか名前忘れたけど よく 浜松 パルパル遊園地 で、子供よく欲しがった の買って来ました
また三島 楽寿園に行けば、グッチさんに会える  グッチさんも昨日 伊豆で頑張って 今日は 藤枝  大変だよ  会えて良かったです