じつは今日はまた病院に来ていますあしあと

ブジーをやめてから、順調だったんですけど
最近なんとなく便が出しにくい。細い。
小指くらいの細さですタラー

これはマズイと思い、ブジーを先週再開!

5号➡︎痛ーい笑い泣き5分くらいたつと痛みはひいて、慣れてきた感覚。

6号➡︎5号のあとのら6号なので痛みはマシだけどやっぱり痛い。。。入ってるのか入ってないのかわからーん滝汗

てことで、病院に来ましたチーン

8号まで入っていた私のお尻。
5号で痛いなんてショックでした笑い泣き

S肛門科の後遺症のトラウマで
結局卒業後も毎日、マグミットを飲んで
便を柔らかめにしています薬

それがあかんのかなー。。。
でも飲まないと怖いし笑い泣き
怖いって思う時点でもう、拭えないトラウマですよねアセアセ

手術でマシになったとはいえ、普通の人よりは断然狭いお尻。
マグミットをやめて硬い便になって、万が一でなかったら。。。って考えると怖いんですアセアセ

マグミットはやめれない=ブジーしなあかん

ですよね( ̄∀ ̄)笑
わかってるんだけど、今更ブジーして
中の皮膚が傷つかないかとか
ほんとに狭くなってるかとか
いろいろ聞きたくて病院に来ました!

心配性なわたし。。。


でもね、手術前に比べたら
すっごい明るい気持ちの毎日を過ごしてるんですよおねがい
なので、手術してよかったって気持ちは変わりませんキラキラ

今日の病院の結果はまたご報告しますねウインク