いろんなブログを拝見していると
術後1ヶ月もすぎれば痛みもなくなって
順調というのをよく目にします。


私はというと。。。
一昨日からまた少量の出血と変な痛み。
なんだろうと不思議で鏡で見てみました。


。。。くっついてた傷口が開いてる?


またまた外側1ヶ所パカッと丸く穴があいているポーン
もともと糸がとれて傷口が開いて🕳が空いて、肉芽が盛り上がってくっついてたところ。
そこがまたまたまたまた🕳があいている滝汗
なぜ。。。ガーン
大きさや深さ的には小さなボタン電池くらい。
それがらきっちりはまりそうアセアセ

最近、自転車に乗ったから?
動きすぎた?

いやいや、術後45日目で傷口って開くもの?
座ったりしてよく使うお尻だから?

病院行こうかなー。。。
でも今日は子供の習い事の体験。
そのあと行けるといえば行けるけど
子供を連れて病院で長時間待つなんて子供が無理💦
しばらく様子をみて、痛みが増すようなら
水曜日にでも行くことにしようかなアセアセ

うーん、トラブルが尽きません。。。

でも必ず治ると前向きに頑張りますチョキ