昨日から雨風がすごいです。
ベランダの睡蓮鉢でメダカを飼ってるんですが
朝起きたら睡蓮鉢の水が雨で溢れてましたアセアセ
メダカさんは無事で一安心。
でもその上の花が風に吹かれてたおれてますえーん


ダイヤオレンジお尻の痛み
ここ数日は変わらずです。
相変わらず肛門が勝手にギュンってなるんですが、その時は痛いです。
あとは痛痒さ。排便後の痛痒さがたまりません。
でも痛いよりはマシニコニコ
痛み止めは2日前から飲んでません。


ダイヤオレンジパックリのところ。
ほんとに肉がだいぶ盛り上がってきましたが、1ヶ所だけ白く膿んでる?っぽいところがあります。ものすごく痛いわけではないので、しばらく様子見。
このパックリがなければほんとに痛みもなく
もう少し早くに順調だなと思えてたのだと思います。
みんながみんなパックリになるわけではないので
パックリにならなければもっと回復は早いと思いますニコニコ


ダイヤオレンジ浸出液
排便後以外は、パッドにつくことはあまりなくなりました。
まだたま〜に赤い血がつくことがあります。
でも気にしないようにしています。


ダイヤオレンジ排便
まだまだ太い実感はありません。
でも便を出す時に、肛門が広がってるような感覚がなんとなくあります。
それだけでも私にとってはかなりの改善なんです。
今日は少し下痢ショボーン4回もでてしまいお尻がいたいです。排便コントロール難しい。


ダイヤオレンジ動き
いろんな動きができるようになりました。
靴下はく、下着をはく、ズボンをはくときに
足をだいぶ上げれるようになりました。
←これはパックリがあるため、足を上げれなかったんですアセアセパックリない人には関係ないかも。
寝て起きるときに普通に起き上がれるようになりました。
少し前までは
仰向けになる⇨膝をゆっくり曲げる⇨少しずつ上体を起こす⇨少しずつ立ち上がる
動くたびにお尻に痛みがあったのでほんとにゆっくりゆっくり立ち上がる感じでした。


そして今日、術後初めての生理ショボーン
今日はお尻より何よりお腹が痛いです。
生理痛用に常備してる軽めの痛み止めを飲みました。

お尻に傷がある状況での生理。。。辛い。
不衛生になるし。

とりあえず4.5日ほど乗り切りたいと思います爆笑