今日は朝からチクチクした痛みが続きました
出血も少々。
プラス痒みもアセアセ

今日はお友達がお見舞いに来てくれて、
仲の良いお友達なので寝転んでお話しウインク
買い物に行ってくれたりいろいろ助けてくれました。ほんとに感謝です。

夕方までチクチクした痛みと
ペーパーで拭けばつく出血が続いてたので
今日はひたすら安静に。

旦那は子どもを連れて外食に行ってくれました。

安静にすること数時間。
あれ?なんか痛くない。。。
急に痛みがラクになって、
なんなら昨日よりもラクになり。。。
なんだこれ⁉️急にどうして⁉️
と不思議に思うところはありますが、
痛みがとれたので気にせずラッキーと思うようにしました爆笑

明日からもこのまま痛みがラクになりますように。