術後13日です。

昨日抜糸をしてからは、
本当に痛みが減りました笑い泣き

まだまだ肛門の中左側に
痛みと違和感はありますが
抜糸前とは雲泥の差。
左側はまだ腫れてるのか馴染んでいないのか
傷があるのか、なんの痛みかはわかりません。

でも怖くて痛み止めは飲んでます。
痛みがおさまってるのはそのせい?


今日は朝、排便が出にくかった。。。
軟便なんだけど硬めの軟便で、
だからと言って太めのはでませんでしたショボーン
きっと患部が腫れてるのだと思いたい。

先生は焦らずと言ってたので、その言葉を信じて頑張ります!

今日は朝、母が来てくれました。
買い物をいろいろして来てくれて、
掃除機をかけてくれて。。。ありがたいですお願い

夕方からは頑張って子どもを習い事に
連れて行ってきました。
ちょっと距離があるので、車で。
少し痛みましたが、運転は大丈夫でした。
ただ習い事を終わるのを待ってるのが
立ったり座ったり立ったりで疲れました笑い泣き

この2週間、習い事はお休みしてもらってたので、久しぶりにお友達に会えた子どもはとてもとても喜んでましたラブ
それだけで今日の疲れは取れるかな〜ウインク