痛み止めを飲まなくても我慢はできてました。
ただ、我慢はしなきゃならない痛み。


今日は暑さのせいか、コンディションも微妙。
連日寝転びすぎて腰も痛いし、
かといって痛くて座れない。
痛いと言うか、座るとパックリの部分が
広がりそうで座るのが怖いんです。
立つか寝るかの状態に辛くて涙がでてきました。
座りたい。。。座りたい。。。座りたい。。。


今日はおならをしても痛い。
おならをするたび外側の肛門付近の傷が
ビリビリ痛む。←結構痛い。


肛門付近の微妙な痛みに耐え、夕方。
本日3回目の排便。軟便。

ギャー❗️❗️いーだーいー❗️❗️

トイレで泣き叫びました。
肛門出口も痛いけど、外側の縫われてるところかな。。そこが激痛😭
便も細いし、激痛だし、最悪です。
そのまま浴室へ直行。
入浴はまだ禁止なので、温かいシャワーを
間接的にあてて痛みが少しおさまりました。


お風呂上がり、恐る恐るお尻を鏡で見てみました。肛門の中に何か丸いものが見える😱
やだやだやだなんかできてる⁈
パックリのところは醜いし私のお尻はどーなるの⁉️

もー、昨日からネガティヴなことばかりしか
考えられません😭


メンタルをやられ、痛み止め飲みました😭
明日、下痢になりませんように。。。


くしゃみがね。
前に痛くなくなったと書いたんですが
やはり痛いです。
痛くなかったのはたまたま痛み止めが効いてたんでしょうね💦


手術してよかったと思える日がきますように。