術後9日目にしてもこの痛み。
マシになってるけれども痛みはある。

薬の副作用のせいか
今朝から下痢が止まりません😭
そのせいでお尻も痛く
今日のコンディションは最悪😭

副作用があるとしたら痛み止めの薬。
これを辞めるか。。。

とりあえず昼からの痛み止めは辞めてみた。
ただ、やっぱりパックリのところが痛い😭
お尻もヒリヒリ。
肛門が腫れてるような感じ。

お腹がグルグル鳴ってます。
このまま痛み止め飲まず過ごせるのかな。。。


術後9日目なのにこんな感じなの?
治る気がしない😭
お出かけなんてとんでもない。
自宅にしかいれないよ。


パックリのところほんとに肉が盛り上がるの?
このままY字に割れたままだっらどうしよう。
膿んだらどうしよう。


あれから更に糸がポロポロとれてるけど?
パックリがどんどん広がってくよぉ。
治りが遅くなるのでは⁈

不安が頭を巡ります😭


27日は抜糸の日。
下痢のことやその他もろもろ、そのときに相談してみよう。


病は気から。治癒も気から。
自己治癒力あげてかなきゃ。
こんな弱気では治るものも治りません。
ただ、ちょっと不安すぎて誰かに聞いて欲しくなりました。。。



ぜったい治るー!
パックリも痛みなくなるー!元にもどるー!
ちょうどいい太さの便でるー!
大丈夫大丈夫。




さて、気持ち入れ替えていきます❗️