今日は雨。

土曜日で旦那は休みですが、
夜に飲み会があるみたい。
とりあえず朝から子どもをスイミングに
連れて行ってもらいました。

私はできるだけ安静にしようと決めたので
申し訳ないと思いつつ、
お昼ゴハンはほっともっとのお弁当。

お昼から子どもには
ゲームとテレビで過ごしてもらう予定。

旦那はちょっとオートバックスへ。

今回の入院手術は身内と、
子どもが学校に一緒に行ってもらっているところのママさん1人にしか言ってません。

同じマンションの同じ階。
そのママさんには
本当にいろいろ助けてもらって涙ものです😭
地震の時も私は入院中。
子どもはそのママさんの家にいました。
電話をすると
無事だから安心して!このままうちで待機させるから!と。
そのあと、うちを見に行ってくれて愛犬の無事確認と散乱した部屋の片付けをしてくれたり。。。
そして今日も遊ばせとくよーと子どもを家に呼んでくれました😂
そのおかげで私は何も気にせず家で安静に過ごせてます。
本当に感謝しかありません😭
同じ階のママさん他、旦那や母。
いろいろ助けてもらって、
心からありがとうー✨
感謝しかありません😭



そして愛犬のお散歩。1週間行けてないな。。。
今日、旦那に行ってもらおうと思ってたのに
あいにくの雨。。。
ごめんね、愛犬ちゃん😢
旦那が帰ってきて、雨でもよければ行ってもらおぅ。