夕方、痛みが少しでてきた。
心配性な私はその痛みで不安になり
傷口を鏡で見てみました。
肛門へ皮膚移植した箇所に縫い傷がお尻の外側にY字のようにあります。

朝の1ヶ所の🕳穴が広がっている😱
その取れたとこをスタートにじわじわと
🕳穴が広がっていってます。
明らかに朝見たときより🕳穴が大きい。
パカッってゆうよりパックリ。
そしてせっかくくっついていたであろうところも
じわじわ剥がれてきてる。
じわじわに糸が耐えれそうになく、ここもパックリいきそう。
これは放置できる状態ではない!!!
素人目にみてもわかります💦

お尻の肉は下半身を少し動かすたびに動く。
少しの動きを含め、どーやっても動く。 
だからきっと1つ糸が外れたのをキッカケに開いてきたのかなと思います。
ちゃんと縫ってくれてたんじゃないの⁉️
それとも私のお尻が動きすぎなのか⁉️

またまたまた病院に電話。
事情を話し、明日診てもらえることになりました。
本当はすぐにでも診てほしいけど、
そこは担当先生の都合もあるし我慢。

局部麻酔で再縫合か。。。
それとも腰椎麻酔で再縫合、1泊2日くらいで入院か。
局部麻酔も腰椎麻酔もこわいよー😭
局部麻酔しても縫うのは痛いって聞くし、
腰椎麻酔は痛い上、後がしんどい。

今朝、せっかく痛みがだいぶマシになってきたと
思ったのにまたふりだしにもどる⁉️
絶対いやだよー😭
マイナスなことばかり頭に巡ります。

とにかくこれ以上傷口が広がらないように
安静に。安静に。安静に。
晩御飯もつくってないので旦那に電話。
泣きながら事情を話す。
大丈夫大丈夫となだめてくれる旦那。
しかも明日午前休をとり連れて行ってくれると。
や、や、優しすぎる😭
電車乗って徒歩で行くのも不安だった。
感謝しかない。
ありがとうーありがとうー😭