乗り切ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

とか言ってましたが
先ほど下着の上に3本目の糸。
それもほどけた糸ではなく結んだままの糸がポロッと。
どこからとれた⁉️
怖い反面、心配性な私。
恐る恐る鏡で見てみました。

ぎゃー🙀
1ヶ所パカッて開いてる!!
お尻の外側にY字のような縫い目のちょうど真ん中辺りがパカッて開いてる!!

早速病院に電話。
昨日も電話したのにまた電話。
忙しいだろうに申し訳ない💦
看護師さんの対応。状況を説明すると、先生に確認してくれて

「よくある事なので大丈夫です」

とのこと。
ほんとに⁉️と思いましたが、終話。
血がダラダラたれているわけではないので
大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせる。

鏡で見た傷口がね、昨日までは糸で繋がれて
皮膚がくっついてたんです。
ほんとにパカッってそこだけあいてて
なんとゆーか、がま口財布を開けたような穴があるような感じ。🕳こんな感じ。

医療知識が全くないないのでほんとに怖い。
再縫合とか感染症とか痛みとかいろいろなことが頭をグルグル。

でも先生が大丈夫と言ってるのだから(見てもらってはないけど)きっと大丈夫だよね👍

これ以上、糸が取れませんように。