おひさしぶりになってしまった!


やっとパソコンのネットが開通しましたあ(/∀)/


でも携帯からの更新です(´∀`)←



ぴぐがうまくできないというか繋がりが悪いのです;;


またチャレンジしてみよー!!



昨日?おとといに久しぶりにパソコンで東方神起を聞きました!


いつも通勤の車では流れてるけど

久しぶりにちゃんと聞きました。
バラードとかを!!


車ではバラード聞かないのでね(・∀・)


そしたらじぇじゅの綺麗な切ない声が‥


最近ドラマでしゃべってる声は聞いてたけど
歌声をしみじみ聞くのは久しぶり。


歌ってるほうがいいって
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっごい


思った。

←今更気づいたのか!



てか改めてってかんじ。



やっぱ歌ってほしいー!!!!



歌ってるじぇじゅんが
5人で笑ってるじぇじゅんが
大好きだよ(。・ω・。)ノシ



歌聞きたいなードキドキ