ご無沙汰しております。


最近仕事がバタバタで日記も書けなかった‥

ペタも返せてませんでした(((;゚Д゚)))

なのにいつもペタしてくださる方々ありがとうございます(TT)


って!!
皆さんのブログを久しぶりに見てたら


なんか夜のいいともにじぇじゅが出るとか
ゆっちょんは韓国でもドラマするとか

チョンジェスが来日していてずんすのセンスが‥(・∀・)


とかいろんな情報が飛び交っているーww


そしてビギスト存続よかったあー!!!!


あたしもメールしました(゚∀゚)b


だって帰ってくる場所はとっておかないと(*^p^)ドキドキ
って前も書きましたっけ?←覚えてないw


まあそんなかんじで最近東方神起不足です(´・ω・`)


また欠乏病になりかけてます。
てかなってます∑(д)


唯一の救いはトンモバのゆっちょん特集ドキドキラブラブ!

ぜひ遭遇したいです!!!

東京行きてー!!!


見たらきっと興奮して心臓マヒ。←え


ゆっちょん髪伸びましたねーっ
マシンガントークを聞きたいです(〃▽〃)



では明日は金曜日!!!←今日かw


頑張りましょうねドキドキ



おやすみなさい(´∀`)


YUCHUN Days-ファイル0165.jpg

YUCHUN Days-ファイル0176.jpg

YUCHUN Days-ファイル0204.jpg


あっ!!メッセージのメール返してない!

ゆっちょんのバースデーのカードも作ってない(゚Д゚)


すいませんww
明日メッセージメールしますあせるあせる