うん。昨日仕事が終わって携帯見ました


友達からのメール


ビギのメールを転送してくれてました


活動休止


(゚Д゚)!!!!!!!?


←まさにこんな顔してたと思うw



だって個人活動とかとかとかショック!


でも個人活動は今までもやってきたこと


これからも5人は一人ずつで頑張っている
ということ。

辛いのはファンだけでなく
いつもファンを1番に考えていた東方神起5人のほうが辛いはず。
5人でいたいと思っていると思う。


訴えたときから5人はこのことを想像できてたんじゃないかな?

松浦社長のブログ探したけど~

どこに書いてある?∑(д)
誰か教えてーっ←


詳細ってないのかなー


なんか今からじぇじゅとかに
報道陣からのインタビューとかされるのがいやだな


でも今は信じるしかない!!!

待つしかない。


1年も2年も待ってやるっ

妄想しながらねードキドキドキドキ

ただ曲を出さないだけだから


ペンが減らないか心配だな‥

でもみんな東方神起を大好きだから


またあの笑顔を待ち続けよう^ω^*ドキドキ


同じ空の下私たちは繋がっているから