はあーっ
かっこいいっすねーww


PV見ました(゚∀゚)b2回くらいドキドキ

オフショットは5回くらいwww


YUCHUN Days-ファイル0174.jpg


見すぎ??ww

いやもっと見てる人いる気がする(*・∀・)ノ 笑っ



ジャケカの件なんですが‥

ユチョンは友達のところに出没していたみたいなので、


ちゃみと全員を交換してくれる方を
募集中です(´∀`)ドキドキ

コロコロ変わってごめんなさい;;;



ユスの来日事件←
もうこの前ですけど;;;

空港サジン見ました??
ゆっちょん久しぶりいいぃい(〃▽〃)!!!!

YUCHUN Days-ファイル0156.jpg

YUCHUN Days-ファイル0092.jpg


ずんすのサジンないんですが探してみてくだしあ(゚∀゚)b

かなり笑えますw←
だってマスクww
まあまだマスク白だからいいか(´∀`)


花粉症‥キツイんだねずんす!!!



そういえばビデオクリップ中途半端にしか見てないんだった∑(д)


今から見よう(*^p^)ドキドキ


ではあんにょーん(^o^)/

YUCHUN Days-ファイル02080001.jpg