時ヲ止メテがシングル発売
するんですね!!


メナードのCMでしか聞いたことない‥


そういえば夕べは
君が踊る夏しか聞かなかったしな~ww


いろんな方がシングル発売のことを
書いてて確かにそうだよなーって
思うとこもあったけど


時は止まらなーいヾ(`Д´)ノ←え


止まってほしくないっす!!!


NON STOP TVXQ なのだあー”(ノ><)ノ



終わりのない涙はないのだー!!!



と思いたい(´∀`)


ほんとに好きになってから
日は浅いです


半年も経ってない!


でも今最高にハマってます


いろんな人に
好きにならなくてもいいから
よさを分かってほしい
とか思ってたりする


東方神起に出会ってから
出会った人仲良くなれた人も
いっぱいだし
今までこんなにひとつのことに
ハマったことないから

なんかすっごく楽しい(/∀)/


毎日が彼らであふれてるドキドキ


まだまだ未熟者だけど

現実から逃げてるだけかもしんないけど


気にしない!!!

今彼らは頑張っているんだあー!!!!

BEST ALBUM

初日で22万枚越え!!!!!!ドキドキドキドキドキドキ

ほら~すごいじゃんっドキドキ


てかすごすぎだろー(〃▽〃)



2位は2万枚もいってないし!!
↑ファンのみなさんすいません;



これから光が見えてくるはずっドキドキ



てかね
今日もDVD見すぎてオルアバのサイパンを
楽しんだwww



これからも応援してるぞっ

ゆっちょーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ←え



じゃっ意味不になってきたところで
あんにょーんヾ(^^)ドキドキ


↓サイパンドキドキ
YUCHUN Days-ファイル00770001.jpg