こんばんは。![]()
今日から、退院して22週目になりました。
退院して約5か月 そして入院中65kgの体重は現在![]()
70kgをさまよい始めました。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
やばいっす。
でも5月の末から入院・手術に備えての
禁煙は継続しています。![]()
![]()
![]()
このところ寒くなってきて
拘縮している手、膝、太ももあたりの動きが
悪くなった感じがします。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
来週は健康診断、再来週は半年後検診です。
治るより慣れていく~~しかないのかな?
と思い始めてます。![]()
![]()
が、前向きに頑張りたいと思います。![]()
![]()
![]()
![]()
こんばんは。![]()
今日から、退院して22週目になりました。
退院して約5か月 そして入院中65kgの体重は現在![]()
70kgをさまよい始めました。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
やばいっす。
でも5月の末から入院・手術に備えての
禁煙は継続しています。![]()
![]()
![]()
このところ寒くなってきて
拘縮している手、膝、太ももあたりの動きが
悪くなった感じがします。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
来週は健康診断、再来週は半年後検診です。
治るより慣れていく~~しかないのかな?
と思い始めてます。![]()
![]()
が、前向きに頑張りたいと思います。![]()
![]()
![]()
![]()