こんばんは。照れ

 

今日から、退院して22週目になりました。

 

退院して約5か月 そして入院中65kgの体重は現在スター

 

70kgをさまよい始めました。ガーンガーンガーン笑てへぺろ

 

やばいっす。

 

でも5月の末から入院・手術に備えての

 

禁煙は継続しています。グラサングラサングラサン

 

このところ寒くなってきて

 

拘縮している手、膝、太ももあたりの動きが

 

悪くなった感じがします。えーえーえー割り箸割り箸割り箸

 

来週は健康診断、再来週は半年後検診です。

 

治るより慣れていく~~しかないのかな?

 

と思い始めてます。泣泣

 

が、前向きに頑張りたいと思います。生ビール生ビール生ビールラブ 熊あたま