サプライズ♪( ´θ`)ノ | hair&make 神戸春美 ブログ

hair&make 神戸春美 ブログ

ブログの説明を入力します。

松本あきちゃんのサプライズバースデーやりました‼

photo:01

うししっ





ケーキがやって来ると、なんと私もいるではないか⁈⁈
photo:02








ということで一緒に祝ってもらいました‼
photo:03

photo:04







かわいいプレゼントも頂きました‼
photo:05

やっほー


ありがとう‼
photo:06








デザートが来ると
photo:07




よくみると、かんだちゃんになってる(笑)
photo:08









photo:09

わーい‼ありがとさーん‼

photo:10







iPhoneからの投稿