三角パニック | hair&make 神戸春美 ブログ

hair&make 神戸春美 ブログ

ブログの説明を入力します。


今日はReginaの撮影でしたが、三角をたくさん使うセットだったので、みんなで手分けして三角を作りました(笑)


どんな三角かというと
photo:01

こういう三角です。
一つ一つ三角を作り、貼っていくという作業です‼カメラマンの最上さんも、ライターの濱口さんもバック紙に三角を貼り付けてます。


メンズモデルのTAROさんも三角をたくさん切って作ってくれました(笑)
photo:02




モデルのメロディちゃんは三角を貼る為の両面テープをたくさん貼ってくれました
photo:03



みんなで分担作業中疲れたらストレッチをしながら三角作り(笑)
photo:04




ついに完成‼こうなりました!
photo:05




1時間近くかけて三角バックを作りましたが、撮影は20分程度で終わってしまいました


でも可愛かったので、全て良し‼あがりが楽しみ‼

iPhoneからの投稿