100万回生きたねこ ミュージカル | hair&make 神戸春美 ブログ

hair&make 神戸春美 ブログ

ブログの説明を入力します。


「100万回生きたねこ」のミュージカル観てきました‼
photo:01



森山未來さんと満島ひかりさんの、体の細部まで全てを使った演技にとても感動しました

足で猫のしっぽを表現したり、激しいダンスをしながら滑らかに歌をうたったり、他の俳優さん達の演技もダンスも歌も、全てが良すぎて余韻がずっと残っています



舞台のセットや衣装も可愛くて、予想以上の世界感でした‼

演出・振付け・舞台美術・衣装を手掛けたのは、イスラエル人のインバル・ピントとアブシャロム・ポラックです。世界中で活躍しているだけあって、本当に素晴らしかった‼
2人のファンになってしまいました


インバル・ピントさんの構想スケッチ
photo:02

photo:03

photo:04


この絵に色が加わったそのままの世界でした


いや~良かったな~




原本の絵本も買ってしまいました
photo:05





うっかり猫のエプロンまで買ってしまいました
photo:06





iPhoneからの投稿