黄色い花ライフスタイルクリエイター黄色い花

 

 音譜音譜かんべひろこですニコニコ音譜音譜

 

 

爽やかな風の時代を『おひさまコース』で軽やかに進み

自分の人生を楽しんで生きるあなたへ…ラブラブラブラブ

 

 

 
 1月15日 小正月🎍✨️
十五日粥(小豆粥)を食べて
今年1年の無病息災を願いました🙏✨


昨日は『どんど焼き』だったのに~
14日🙆‍♀️🆗って言いながら
頭の中で『日曜日』と思いこんでしまって😭
気がついたのが昨日の夜!

今朝、電話して説明したら
爆笑されましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
あぁ~今年もポンコツ発動しておりますw

この3年間くらい、行事という行事が
中止になったり、縮小したり
遠慮しながら進んできたけど…
『今年はやるよ!』って心強い声も聞こえました
いろんな人たちから元気もらえるな~🥰✨

さて、年末に買い物に行くたびに
小豆を買ってきてしまって~🤣
たくさんありすぎるのです💦
この間、やっと麹を買ってこれたので
午後から『小豆味噌』を仕込んでみようと思います✨
 
 
 *****
 
 お友だち登録お願いします❣️
 
 
Facebookは日々の中で感じたこと…
「嬉しいこと」 「美しいもの」 「喜び♥楽しみ」
ばかりでなく…ダメダメなところもキョロキョロ
全部~丸出しで(笑) 
投稿しています!
ぜひ!お友達で繋がってくださいね照れ
お願い申請の際は、必ずメッセージくださいね
 

 

公式LINEは(毎週月曜日休み)

今日はどんな日?

今日のキーワード!

毎朝、お知らせしています

毎日読むことで潜在意識に働きかけます照れ

お願いお友達登録の際は、必ずメッセージかスタンプをお願いしますね