ワクワクする未来を創造しよう!

 

叶う心のカウンセラーHirokoです

 

生きづらい』人生から反転して、ゆるゆる楽ちんなハッピーワールドに❣️

 

 



今朝は19度✨快晴☀️
太陽さんがまぶしい😆✨

西の空にはお月さま🌔
空が青い~✨

昨日はお仕事で室積へ行ったから
三角屋さんのサンドイッチを注文してたんだ🥪←夕食用

買いに行っときに、
『ぜんざい』が食べたくなってね←お昼ごはん

テイクアウトで冠山公園に持って行った✨
トッピングに玄米かな?これ香ばしくて美味しいよ😍💕

フワフワのお餅がいっぱい入ってて~「食べきれない😆」って半分残してたんだけど~バラ園をみて回ったら~また食べれると言う🤣…結局ぜんぶ食べちゃった❤️


秋バラは七分咲きだけど
平日にしては、たくさんの人が鑑賞を楽しまれてたよ✨

大輪も小論も✨色とりどりの花を咲かせて✨どの花もホントに美しい~✨
いい香りに癒されました❤️

会社勤めのみなさんは、お昼休みや休憩時間はどんな風に過ごしてますか?

ちょっと外へ出てみてお日さまの光を浴びたり✨
空を見上げたり✨
お散歩するのもいいですね✨

寒くなってきたから体さんがギューってなってるから
ゆるゆる深呼吸してあげてね💕

それじゃぁね
いってきます🥰

💫ライフスタイルクリエイターかんべひろこ
 




 *****
 
 
自分の本音を叶えて
 
ワクワクした未来を創造しよう!