台東区の神林音楽教室、

主宰・声楽講師の藤永和望です地球



昨日新しく生徒さんが入会されましたルンルン

すごく良い声をお持ちなので

来月からのレッスンが楽しみですラブラブ


色々お話を伺う中で、

そうだ電球と思い出し、

どこ経由で神林音楽教室を

見つけられたんですか?

と質問してみました。


このブログかな?

それともGoogle検索かな?

と予想していたら、

なんとGoogleマップからとのことびっくり


新しい…キラキラ


生徒さんから

Googleマップ検索は

結構便利に使えますよと

教えていただきましたひらめき


Googleマップ、

ここのところ更新してなかったわー!

見てくれる人がいるなら

ちゃんとやろー笑

しかし、充実させ方がわからない泣き笑い

勉強いたしまーす看板持ち









  神林音楽教室 お問い合わせ

kambayashioperahouse@gmail.com


Googleマップはコチラ


Instagramはコチラ



神林音楽教室について