台東区の神林音楽教室、

主宰・声楽講師の藤永和望ですスター



神林音楽教室の一階は

普段は倉庫と夫のワークスペースに

なっておりますが、

夏には私のボーカルコーチによる

発声の講座を開きましたルンルン


そして、なんと先日は

落語会を開きました!!笑

それも昔昔亭桃之助さんという

真打ちの方をお呼びしてキラキラ



夫はのぼりまで作る

気合いの入り様キラキラ


樋口一葉にちなんで

一葉落語会と名付け、

今後も企画していくようです指差し


来年の1月には

イタリア語のディクションセミナーも

開催予定ですし、

また落語会も予定しています流れ星


落語会の方は

落語とまったく関係のないことと

コラボさせて開催するそうキョロキョロ


神林音楽教室、

思わぬ広がりを見せつつあります笑


明日は一階に

アップライトピアノが入ります🎹




一階フロアにエアコンを入れたことから

すべてが始まった気がします(笑)



こんな生地も買って、なにかやってるなーと思ったら

落語会の準備でした(笑)



こんなものもAmazonから届き…(笑)



これも届いたけど、落語関係ないですよね…?(笑)



こちらは発声講座や今後のレッスンのために

夏に購入しました♪

期待以上に機能が色々あって、

これから活躍の場がありそう✨





  神林音楽教室 お問い合わせ

kambayashioperahouse@gmail.com


Googleマップはコチラ


Instagramはコチラ



神林音楽教室について