台東区の神林音楽教室、

主宰・声楽講師の藤永和望ですぽってり苺



最近、生徒さんから

なにか回答や提出していただく時に

Googleフォームを使っていますスマホ


こんな感じ🎵

下矢印



生徒さんとの連絡手段が

メール、LINE、メッセンジャーと

3種類あるため、

たまに見落としが出てしまうので、

Googleフォームなら

一括して確認できて安心ですキラキラ


生徒さんによっては

こういったフォームで回答されるのに

慣れていらっしゃらない方があり、

ご面倒をおかけしていますが、

確認漏れを防ぐためには

やはりGoogleフォームは

便利なんですよねハート


どんなフォームにするか考えるのが

ちょっと楽しい

こういうのにはまりやすい私です指差し






イタリアから友達が泊まりに来てます🇮🇹

お土産にイリーのネスプレッソカプセルをいただきました☕️

デカフェのが大好きなんだけど、

楽天でも売り切れてることが多くて

買いたい時に買えないことも多いんです😢

イタリアではスーパーに売ってるんだって‼️

羨ましい…

下矢印





  神林音楽教室 お問い合わせ

kambayashioperahouse@gmail.com


Googleマップはコチラ


Instagramはコチラ



神林音楽教室について