台東区の神林音楽教室、

主宰・声楽講師の藤永和望ですピンク薔薇



昨日、旅から帰ってきて、

荷物を解いたりお土産を整理したりして、

気付いたら1時すぎていました星空


今日は朝6時半に起きようと思ったのに

はっと目が覚めたら7時すぎ驚き

慌てて息子を起こして

学校に出し、

私も出かける準備をして

保護者会のために息子の学校へ🏫


昨日までは旅芸人だったのに笑



午後は同級生と先輩が

ご出演されるコンサートを聴きに🎵

歌うのは難しそうだけど、

とても美しい初めて聴くイタリア歌曲が

たくさん歌われました✨

とても良い刺激を受けました飛び出すハート





昨日までは自然豊かな土地で毎日歌って、

素敵な生活だー目がハートと思いましたが、

東京に帰ったら帰ったで、

立派なホールでたくさん演奏会があって

さっと聴きに行けるので、

やはり刺激的で勉強になるなーひらめき笑


明日からまたレッスン三昧の日々が

始まりますルンルン






  神林音楽教室 お問い合わせ

kambayashioperahouse@gmail.com


Googleマップはコチラ


Instagramはコチラ



神林音楽教室について