新年明けましておめでとうございます✨️ | アブレイズのリーダーズブログ

アブレイズのリーダーズブログ

静岡市・富士市で介護事業を展開する株式会社アブレイズのリーダーズブログです!「できるが増える」リハビリを広めて参ります!

皆様、新年明けまして富士山太陽
キラキラ門松おめでとうございます門松キラキラ

2023年🎊新しい年が始まりました🎵



そこで今回は、昨年のアブレイズを
振り返りたいと思いますおねがい!!


まずは、新しいアブレイズの仲間チュー!
【東京リハビリデイゆうあい】音符


6月にオープン爆笑拍手キラキラ
リハビリデイとしてスタート桜
新しい職場で頑張ってくれた
スタッフの皆さんのおかげでキラキラ


年末にはたくさんの利用者様に
ご利用していただきました✨️😌



続いては、セントラルキッチン和みキラキラ


シダックスさんに協力していただき照れ

利用者様に美味しいお食事お弁当を提供するための
【セントラルキッチン和みナイフとフォーク
をオープンしましたキラキラ



利用者様からたくさんご意見をいただきヒヨコ
現在はこんなお食事もびっくりルンルン
(ちなみにこちらは、クリスマスのお食事ですラブキラキラ)


実はその時に本社の看板もキラキラ



次は匠宿での工芸体験キラキラ桜
昨年アブレイズは匠宿さんの共創パートナーになりましたチューキラキラ

スタッフのみんなで「藍染め」体験キラキラ

スタッフのご家族様も参加キラキラ
新しい交流ができましたおねがいルンルン

さらに!!
アブレイズはパワーアップ!?

かんばらの半日デイが拡張工事キラキラ
広くなりましたキラキラ



入り口も新しくびっくりスター
お風呂もマシーンも最新びっくり星キラキラ


今後もアブレイズから目が離せませんね!!ウインク



たくさんの方に支えていただき、
昨年も大きく成長することが出来ましたニコニコキラキラ


本年もアブレイズをルンルン
よろしくお願いいたします!!爆笑キラキラ