能登半島地震により亡くなられた方々に対し
謹んで哀悼の意を表しますとともに
被災された方々に心からお見舞いを申し上げます。

発生後から昨夜まで、安否確認、状況確認が続きました。

身内、友人、教室保護者様、アシスタントスタッフから返信があり

ただただほっとしています。


が、

能登に住むご縁ある方とは、未だ連絡がとれていません。

この様な中

心あたたかくなるお知らせをいただきました。

かまゆみお絵かき教室の卒業生が

本日20歳の集いに参加されたとのこと。
石川県でも、何ヵ所か実施されたようです。

幼稚園から通室していた子が

素敵なお嬢さん、好青年になった姿を見て

凹んでいた心が一気に明るくなりましたよ!

今、何が出来るか…… を時間の流れと共に考え
復興の一助になるよう努めたいと思います。
 

 

 

メモ認定キッズワークショップクリエイター講師養成講座

 

      


■All About子育て・暮らし関連記事発信中➡子供の絵画工作ガイドかまゆみ記事
■全国招致受付しております➡お問い合わせはこちら
■マスメディアからの取材・依頼➡ご依頼はこちら