こんにちは かまゆみです。

 

今月より始まった連載かまゆみの工作玉手箱

 

 

 

早速、記事を観ていただいた方からメッセージいただきました!

 

 

「お家時間がまた長くなってくるので、親子で一緒に挑戦します」

「工作好きの子なので、連載嬉しいです!」

など。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

10日に出てまだ二日しか経っていないのに

わぁ~嬉しいですグッ

 

どうぞ作ってみてください!

親子で楽しんでください!!

 

 

かまゆみpacoma節分工作

 

 

 

本日は、制作記事を執筆しながら

今度どんなものを生み出すかなぁ

な~んて考えていた日でした。

 

 

 

パソコンオンライン1Day子ども講座のお知らせ
右矢印イラストレーター仕事体験!オリジナルキャラを制作
右矢印五感を刺激して表現!臨床美術でワクワクいきいき
右矢印コンクール絵画自由研究絵画・静物画制作講座
右矢印(リピーター向け)子どもイラスト講座 想像力を生かして表現
メモ認定講師養成講座 絵画造形指導講座のお知らせ
右矢印日本ワークショップクリエーション協会認定講座

 

     


■All About子育て・暮らし関連記事発信中➡子供の絵画工作ガイドかまゆみ記事
■全国招致受付しております➡お問い合わせはこちら
■マスメディアからの取材・依頼➡依頼はこちら