☑️子ども向けオンライン講座を開きたい!

☑️子ども向けのオンライン講座を開催しているが思うように進まない。

☑️より充実した子ども向けオンライン講座を設計したい!

 

子どもの心を惹きつける講座内容ですか?

心に残る講座内容ですか?

開催後、講師だけが満足していませんか?

 

ちょっとでも心配になった講師の先生へ

 

「ヒットの法則!

子どもの心を惹きつけるZoomオンライン講座の作り方」 

 

 

講座お申込みはこちら

 

 

 

 

 

やらざるを得ない!子ども向けオンライン講座

 

2月末より、コロナ禍によりワークショップ、イベント、対面講座が全てキャンセル。

 

どうせ1か月くらいで収まるんじゃないの?と思っていたのが大間違いゲッソリ

 

収まるどころか感染者の数の増加により、

政府は緊急事態宣言を発令しました。

 

いつ収束するかわからない未知のウイルスに、日本中が翻弄し

 

教育においても

 「学校の授業はどうするのか?」

「自粛中の子ども達をどうフォローしていけば良いか?」

と課題山積みです。

 

そんな中、Zoomによるオンライン講座、オンライン授業が開始されていきます。

 

 

 

もうこの世の中

 

オンラインはなくてはならないものへと変わっていったのです。

 

 

 

ヒットする子ども向けオンライン講座

 

私は2004年より絵画造形教室で

幼児~大人の方を指導。

 

また、全国各地の商業施設や園・学校関係で

ワークショップ講師、保育従事者向けセミナー講師をしております。

 

のべ12,000人と出会いアートで触れ合ってきました。

 

5月よりストアカで開始したオンライン講座では、ありがたくも高評価をいただいています。

 

5月末には、1コンテンツが子ども・キッズ向け部門で1位にランキング

 

8月は

47,000講座中71位になりました。


 

対面講座からオンラインに切り替えるのに

かなりの時間を要し、講座を一から設計。

 

その後、子ども達の反応を見ながらさらに設計し直し

 

そんな中

「どうやって講座を設計しているの?」

「子どもは食いついて参加してる?」

という講師陣からのお声。

 

そこで私が上差し
どのような手順で講座を設計しているか?

子どもの心を惹きつける講座とはどういうものか?

 

をお伝えする為に作ったのがこの講座です。

 

 

幼児児童心理学を元に

設計した内容講座となっております。

 

 

■このような講師の先生!ご参加ください

子ども向けオンライン講座を開きたい!

子ども向けオンライン講座を開催しているが思うように進まない

より充実した子ども向けオンライン講座を設計したい!

対面講座からそのまま内容を移行した

集客が難しい

子どもの心を惹きつけたい!

オンラインをやってみたものの、これでいいのか自信がない

 

 

■講座でお伝えする内容は?

1オンライン講座の特徴

2講座作りの3つのポイント

 ・SEOを意識

 ・設計の手順

ヒットの法則

魅力あるコンテンツとは

実践的なタイムラインの作成手法

講師が気をつけなければいけないこと

7オンライン開始時ミスしたことから学んだ大きなこと

 

参加者様だけに全てお伝えいたします。

 

《特典》

・資料pdfプレゼント

(復習に活用してくださいチョキ)

・子どもが喜ぶ!かまゆみ作成パワーポイントテンプレートプレゼント

 

 

 

■この講座終了後は?

王冠1子どもの心を惹きつける魅力的なオンライン講座になります

王冠1子ども達の集中力がアップします

王冠1子ども達の達成感が変わります

王冠1人気講師になれます

王冠1保護者も満足度がアップします

王冠1講師のモチベーションが上がります

王冠1売り上げアップに繋がります

 

 

 

「ヒットの法則!

子どもの心を惹きつけるZoomオンライン講座の作り方」

 

※オンラインZoom 全国お好きな所から
【料金】
8,800円 90分
(ワーク付きの為参加人数により終了時間が変わる場合があります)

9,800円 90分(マンツーマン講座。後半は講座開講アドバイス)

【特典】
・講座使用資料pdfプレゼント
・子どもが喜ぶ!かまゆみ作成パワーポイントテンプレートプレゼント
・メールフォロー1週間
パソコン詳細お申込みはこちらのフォームへ
 

Zoomの使い方が不安な方はこちらの動画をご参考に