TODAY'S
 
父の日にプラ板でキーホルダー

 

 

 

 

父の日に贈るプレゼントとして、プラ板のキーホルダーの作り方を

All About記事にて紹介しております。

 

父の日手作りプレゼント!

プラ板でキーホルダーとストラップップ

 

 

プラ板を使って

油性ペンやポスカ、色鉛筆、パステルで好きな絵を描いてオーブンで焼くだけ。

 

 

父の日プラバンキーホルダー

パステルで色付けしたプラ板

 

 

パステルで着彩すると、淡い色でかわいいでしょラブラブ

これを紐やチェーンに通してもいいですよね!

 

 

プラ板をサンドペーパで削ってからパステルで色付けするよ

 

 

 

プラ板、キーホルダーやチェーンも

100均ショップで購入できます。

 

お父さんの似顔絵を描いたキーホルダー

是非挑戦してみてくださいね。

 


作り方はこちらの記事

どうぞご覧ください。

 

 

 

公式LINE

友だち追加

 

 

鉛筆かまゆみアート研究所HP  

鉛筆協会HP

 

 

      


■All About子育て・暮らし関連記事発信中➡子供の絵画工作ガイドかまゆみ記事
■全国招致受付しております➡お問い合わせはこちら
■マスメディアからの取材・依頼➡ご依頼はこちら