札幌に帰る日の朝です


この日もいいお天気✨✨


今日は スタンプより時間を優先です。


夕方までには自宅に着きたいっ


朝イチから自撮り。  


硫黄山 摩周湖の反対側。川湯温泉辺りですかね?


車で走っていたら ゆで卵の香りがしました。



阿寒のアイヌコタン


阿寒湖





とても静かでした。


あいおい 陸別と向かい



最後の道東の道の駅へ


おんねゆ。



北見の玉ねぎが なまら安くゲットできました✨



残す道の駅は あと1駅で完全制覇です笑い泣き


近々 達成できそうですよニヒヒ


え? おススメされていた 温泉♨️が目に飛び込んできた!


いただきますよ♨️




肌にねっとりと 絡みつく💕


まるで抱かれているような お湯♨️ですデレデレ


ローション風呂だわ✨✨


こりゃ好きなやつだ!


ゆっかさんに一度は入って欲しい💕と 職場のスタッフにおススメされてたのよー


念願が叶いました✨



時間がなく 髪も乾かさないで 札幌へ。



石北峠を超え 高規格道路にのり


そのまま 有料の高速を走り



夕方まで自宅に着きました



2泊3日 走りに走り



トータル1200キロオーバーの走行距離🚗



おばさん 頑張ったべさ?ウインク



無事故無違反 無事に帰ってこれて なにより


初老の相棒🚗も よく頑張った!ありがとう😊