車に傷ひとつなく


白いでっかい鳥さんは 羽ばたいていったので


一安心で 長万部のドライブイン かなやで


がっつくデレデレ



チャンポン麺🍜 初めて食べたけど


なまら 美味かったー✨



何故か画像ないっさね滝汗


撮った記憶もないけどニヒヒ



いとこのaちゃんは 長万部のカニ飯が大好き💕



初めて お弁当じゃなく


出来立てのを 食べたらしく



お弁当バージョンより さらに フワフワで まぢ 美味い✨と 感動していたデレデレ



待ち合わせの時間は…13時予定だったけど



現着14時でした滝汗




したらば 函館チームも 3分前に現着したとのこと



タイミング良すぎー😆




待ち合わせは せたな町大成区の道の駅



てっくいランド。



だいぶ ここで まったり してしまいましたデレデレ



久しぶりに顔を合わせる 東京からきた Mちゃん♂


あたしが東京に行かないと なかなか会えない

レアキャラいとこ(笑)



久しぶりに会うが



この間まで 一緒だった雰囲気は 子供の頃と 変わらないデレデレ



お互い 老けたなぁ


劣化の進み具合が 時間の経過を 表している(笑)



さてと さっさと 墓参りミッションを始めないば


夕方になってまう💦


せたな町にある


墓地 3つをハシゴしてからの



あたしの…みんなのパワースポット




太田山神社へ🚗







癒されるぅ✨✨



小さな頃から 来てるけど…


毎度 思う



浄化されるぅ✨


ってねデレデレ




地味に

時間は 迫ってます




この日は 一個団体で


八雲のおぼこ荘で 一泊なのよ



16:30までに チェックインしないばならないらしい。を



さっき聞いたけど?滝汗



と、誰も慌てる感じもなく



間に合うべー的な


道南スロータイム😆




通ったら絶対 拝む


奇岩 親子熊


なんか 一回り 小さくなったような?



でも相変わらずの迫力 あるぅー💕