ご無沙汰しております。


生きてますよー✨



なんだか バタバタだった7月(^◇^;)


仕事も忙しくてね笑い泣き泣


辞めたい病を発動中ですゲロー泣



🚗🚗🚗🚗🚗



久しぶりに釧路の女と 計画をたて


前から連れてってと言われていた 函館へ。


函館空港で ちとブレイク



飲み放題付きの居酒屋に!



二次会は 釧路の女のリクエストのお店へ

こんなお店に 連れて行かれました(^◇^;)


チェキチェキやってるお店なんて 五十路にして デビューでしたよ滝汗


全く踊れませんよニヒヒ



運動誘発型アナフィラシキー待ち(疑い)なので


だまっておっちゃんこして 呑んでましたデレデレ



翌日 若干二日酔い😵



酒抜きに 谷地頭温泉♨️へ


毎度 拝みます笑


今日もご立派で 安心の一本です酔っ払い



モーニングに オーシャンビューの びっくりドンキーへ


どんより☂️


卵かけご飯を注文



いつも思うが びっくりドンキーの おつゆって


しょっぱくないかい?ゲロー



釧路の女は


チェックアウトギリギリまで 寝ていた


かなりの二日酔い(笑)




だって あたし 先にビジホに帰って来ちゃったから



釧路の女は 外が明るくなっていた 時刻に


ビジホに戻ってきたそーな




若いよなぁ〜✨✨


お昼は


全くすすまず 結局お持ち帰り(笑)💦





札幌に帰る途中



遠回りだから 日本海側の道の駅巡りに付き合ってもらった



寿都の道の駅で買った

タコ🐙珍



これ なまら 美味かったー💕リピ決定だなデレデレ