仙台2泊3日 お世話になった


ドーミーイン。



ここの温泉が なまら 良すぎたー♨️


内湯 2つ


露天風呂 が いっぱい✨✨


あつい ぬるい 水風呂の温度も好み。


サウナもあり 1時間おきに


自動ローリュー。 広さも満足💕



お湯が なまら しょっぱく 湯冷めナシ!



でね



露天風呂に


ツバメの巣ができちゃったようで



朝、夕 賑やかになる ツバメたち。


頭の上を ピューっと飛んでいくのよー


見てて癒されるし かっこいいフォルム。


しっぽが めんこいこと照れ




アレ?北海道にも ツバメがいたっけ?


こんなに ツバメを ガン見したことがないと思うけどなぁ〜


と、ググってみたら


北海道の一部にだけ ツバメは生息しているそうな!



ウチの近所には 絶対いないと思うデレデレ








巣立ちを控えている ヒナたちに


エサを運んでくる 親鳥。



小さいツバメが 飛ぶ練習もしているんだと思う。



なんとも ほっこりしながら 温泉に浸かれるって最高だわー💕




朝食も美味くてね



タンシチューもあるのさねポーン


あたし人生初 食べたよ



牛肉が苦手なので デミグラスも苦手なのよ💧


でも 食べれたわ〜✨おかわりはいいかな?


タンが柔らかくほろほろと口の中で ほどけていったわ〜デレデレ



やっは はっと汁が あたしの中のNo.1✨だわニヒヒ





仙台ラストナイトは 20時で 寝落ちしてしまい


夜鳴きそばを 食べれなかったけど



前日 おかわりして2杯食べたから

ちょんちょんね🍜ニヒヒ



またここの ドーミーインさんを リピしたぁい💕