食べ飲み放題で 90分4300円ポーン













全種類コンプリート✖️2



余裕でモト取れましたスター


飲み足りないくらい〜🍺



キリンビールって 北海道では あまり呑まないんだけどさ〜



水っぽくて…バカにしてました滝汗


ごめんなさい🙇‍♀️



なまら美味いっしょやー🍺✨


のまさったもんねーデレデレ



なんだかマイスターさんが 丁寧にいれてくれた ビールって


ほんと しもったわー💕




仙台初日から こんなに 呑んでまったデレデレ



のに…まさかの 二次会滝汗



いとこのaちゃんがっ



トイレ中に検索して


タクシー呼んで


お店に電話して



仙台のスナックに


デビューしてまったさねーデレデレ



マスターが イケメンでっ💕



歳頃は…70を過ぎてるべかね〜



口数少なく お酒を呑まないマスター。


渋いっ💕


カウンターの隅に


おっちゃんこしてるだけなのに…



酒がススムくん🍺




そんなマスターが…





あたしらがカラオケを数曲 歌った頃に



突然


ドラム叩いちゃう君になりましたポーンスター



カラオケに合わせて ドラマーに変身✨



惚れてまうべやー💕


生演奏で 歌っている気分にさせてくれました♪



東北の地酒をチビチビ


ビールをチェイサーで!



とっても気持ちのいい 仙台初日となりました🍺




からの…


夜鳴きそば!



の、おかわり希望を快くうけてくれて


ありがとうございました立ち上がる