今日は 息子の29歳の 誕生日。



20代最後の1年になるっ



29歳のクリスマス。ってゆー ドラマがあったなぁ〜ニヤリ


1994年の秋に放送してたよ


もう30年前になるのー?ガーン



マライアキャリーの主題歌だったわねデレデレ


あたしは 21歳。翌年に 息子を産んだってことは


このドラマのリアルタイム放送期間中に



妊娠がわかった頃なんだ。




29歳って なまら先で 大人だと思っていたら


育児や家事、パートに追われ



気づいたら あっとゆー間に20代最後になってたもんね💦



時間って ハタチ過ぎたら あっとゆーまに



過ぎて逝く。



五十路になったあたしは


1カ月が 2週間くらいの速さだ(笑)


1日が24時間じゃ足りないくらいよ💦



アレもコレもしたいのに…できなくなってきたな〜


老いとは こーゆーことかー(笑)笑い泣き泣としみじみ実感ちゅーちゅー




息子は 最後の20代をどー過ごすのかな?


パパになり より一層


責任を感じてる。。べか?(笑)



一家の大黒柱になった息子だが 息子じゃない。



遠くにいってしまった感もある。




社会人になった時に 自立すれ!と


家を追い出した時は 寂しかったね笑い泣き


でも 慣れってすごいわ



楽だものニヒヒ



自分の時間が増えた感じがした✨




お誕生日おめでとう㊗️

 


29歳の



クリスマス



観てみよっとニヒヒ