今月…


仙台にイキます口笛


なんで 仙台の色が


この色になったのか?



あたしのイメージです♪


牛タンカラー?




人生お初の上陸地。





全くの無知です。




で…いつもの通り



ノープラン口笛


飛行機とホテルを取ってからの


近隣を 徘徊予定。ですがっ




仙台と言えば



牛タン💕



の次に 絶対食べたいのは


セリ🌱


時期的にどーかと思うんだぁ



まだ食えるんだかねー?




それと牡蠣🦪

この三大あたしの好物を 絶対 食したいっ





で、温泉♨️



酒の〆の 辛味噌ラーメンとか?口笛食いてえな



でも ばばあだから


胃袋は



白石温麺だったりして?




職場やスナックで



仙台にイクとアピって


色々情報収集をしてますが…




道民って


仙台行ったことのある人 少なくないかい?




旅行で 仙台に行ってきたさー。とか聞かないもんね?


道民の皆さん そう感じてませんか?





なので! 




仙台の


おススメやら



行けたらイッてみて!



これは 絶対食べるべ!とか




教えてくれたら



なまら助かるぅ〜✨✨





初老なので



行動範囲が限られると思いますが




2泊3日



あたしなりに 楽しみたいと ワクワクしてます💕




どーぞ アドバイスよろしくお願いします{emoji:007_char3.png.照れ}