朝6:50から開店している


帯広のパン屋


ますやパンさん


麦音店です。



こんなに広い

バターの香りが 初老の購買意欲を 刺激する💕



好物のちぎりパンが焼き上がりまで 20分ほどかかるとゆーから



ますやパン2軒目へ🚗

あったー✨✨


2軒回って パンの料金が3000円超えました(笑)



息子夫婦のお土産にするんだ〜照れ



朝風呂は どこにしよ口笛



道の駅巡りに 9時にしほろ温泉に着きました


日帰り入浴は11時だとさ💦



ならっ道の駅巡りを再開。



ほんべつ→足寄→上士幌の2軒→音更



を、巡ったら もう お昼。



歯磨きは したけど 顔を洗ってない(笑)💦



時間がないわ💦 


やりたいこと まだあるのっ



ばんえい競馬場🏇にきた。


やっとこ紫アスパラを見つけたわー✨✨



コレが欲しかったのっ照れ


ばんえい競馬のレース見たかったなぁ

14時からだとさ💦


息子に頼まれた馬券を買う


マークシートの記入間違えで

こんな書い方をしてしまったわいニヤリ


あたしは 京都の11Rの馬券を買った



おっと!息子に頼まれたものが もうひとつ!



鶏の伊藤の テイクアウト弁当。



この建物がお店だなんて💦地味に迷子になりました(笑)


ついでに あたしは


山賊揚げを 頼んでみた💕



さてと…もうそろ札幌に帰らなきゃ💦




峠を走りながら 山賊揚げ2個と ますやパン一個をがっつく。



これが あたしの遅めの 


昼ごはんになりました。


なまら 美味かったー✨