どなたかご存知ですか?


中札内道の駅にあった


蕎麦屋を…



腹を空かせて 中札内に行ったべさ


したらば


もぬけのから に なってたさー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


蕎麦屋さんは どこさ行ったの?


腹も お口も


かしわそば だったのにー笑い泣き笑い泣き泣泣



なまら ショック😨


なまら 美味かったのにー いだましい💦



気持ちを整え 落ち着かせるわ💕


骨付きバーベキュー🍖


鶏半身の素揚げ 750円✨


注文してから10分ほどで



出来上がりデレデレ



がっついた後の画像で 申し訳ない💦



ビール🍺で 流し込みたい チキンです!


ご賞味ください♪おススメです💕