癒されたいっ💕



孫に会いたいっ 毎日でも💕



でもっ んなことできないので笑い泣き


代わりに 動物に癒されよーっとデレデレ


初来園です。前から気になってたべさデレデレ



ホッキョククマが けっつを向けているので…


反対側から⤵️


大暴れの羊の毛刈り中


年1に刈るんだってさ


たまたま拝めました



ウール100%です。


うさぎ


モモンガ


からの…



聞いたことあるなぁ〜


あっ冒険家さんで いまだに 行方不明のあのお方だ!



子供の頃に映画をみたわ


ラストは 氷の中にで 凍れた映像だったかと記憶してます。



行方不明のあとに 発見された 遺留品。



ナゾです。


最高のお姿の 植村直己さん


丸をアップ


お一人様だったのね。




あたしの考えでは…



地底人と 仲良くなったか 宇宙人の基地を見つけちゃって 宇宙に旅立ったのかね?



クソ寒くて凍れてんのに



靴を脱ぐぅ?





やっとこ こっちを向いてくれたフクロウさん




園マップを今更笑い泣き



こんなに広かったんかーい💦

動物園内に 動物病院の看板を見たのは初めてです。


ドクターコトーの建物かと思ったニヒヒ