この曲が 頭から離れない笑い泣き




よせばいいのに…




石狩サテライトに



寄ってしまった🐎



初めて来たのよ〜



入り口から中に入ると…



加齢臭が(T ^ T)


オヤジの匂いが わやっ💦


毎日嗅いでる 覚えのある香り。



休みの日くらい


この香りは 遠ざけたかった💢



長くいられない香りに そそくさ退散。



消臭剤を 隅っこに置いて欲しいです笑い泣き




ハズレ馬券🐎 1着 4着笑い泣きでした




そのまま まーっすぐ 走り🚗



当別の道の駅へ




見てしまった…ゲッソリ見つけてしまった…ポーン




レジでお支払いの時に



そこに あるんだもの


道の駅スタンプラリー



しかも今日からスタート。



疼いてしまうっしょやー💕



あたしの相棒🚗は…


もうすぐ7歳で12万キロをオーバーしております。



あたしと同じ初老の域に突入しております。



お互い老体をムチムチしちゃう?