スマホから買えちゃうんだもんなぁ〜


すごい世の中だこと(笑)

ポチりました笑い泣き


オルゴール付き写真立てと

名前旗の



3点セットです。



イ◯ンネット限定5台の商品で


残り 2台だった💦



卓上サイズで お片付けも楽そうだし 場所取らずで いいかと。


安心のイ◯ン。日本製だし。



あたしが使うものじゃないから


息子にLINEで確認してもらいつつ…




📱📱📱📱📱




こんなやり取り。



初孫の初節句は 


あたしの人生の中で 最初で最後。だからねウインク



なんとか 初節句に間に合うわよデレデレ



ばーちゃんは まだまだ働かないばね笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗


少し酒の量…減らそうかしら?泣