帯広駅に まさかの ますやパンがありまして


時間が遅かったからか?


パン棚は スカスカで


ラスイチの クロワッサン🥐のみを購入して

酒を呑みながら 一気に


食ったよー


優しい味のクロワッサン✨  全くくどくなく

食い過ぎ飲み過ぎの おばんの胃袋に優しいのは


やっぱり素材が いいからかな?照れ



翌日午前中に



音更の道の駅で





ますやパン🥐✨✨



パンで こんなにテンションが上がるって


あたしは なかなか ないんです。



パンより米派だからチュー




でも ますやパンは 別っ



1番最初に食べた


素朴な優しいヤツを食べてから トリコになりました。



焼きたてでーす🍞の声で

つい手にした


チーズのパン


車に戻り がっつきました


ひとりなのに


声が漏れた



うまぁ〜


少し目が滲んだくらい 美味いのよ笑い泣きスター


嘘でないからー 食べてみてやーっ



自宅に戻り晩酌のアテには


鮭が挟んでいる チーズ入り〜のほうれん草もありますぜ  玉ねぎシャキシャキ ブラックペッパーが効いているパン



コレはっ


ビールにも合う〜💕



パンに鮭


に、チーズ✨



道民は 嫌いな人は いないべさ?ニヒヒ





はぁ〜…


有り金はたいて もっも いっぱい買ってこればいがった笑い泣き泣



週4 通いたいパン屋さんだよ笑い泣き



東京のパン好き いとこに 食わしてやりたいっ💕




あっ!ひらめいた!


お願いします🤲


オータムフェストに出店してくださいっ💕