ホテルに戻って来たのは


午前2時半をちょっと過ぎ。


Yちゃんは…自分の車にいる わんちゃんのおトイレを済ませてから 部屋に戻る…とゆーことで


ロビーにあった 美鈴珈琲を 人数分 持って お部屋にイン。したが…



そのまま バッタンきゅー💤でした


パッと目覚めた時間は 6時を過ぎたとこ。


初老なので 毎日同じくらいの時間に 一旦目覚めてしまう(笑)



ふと…いとこらの寝ているベッドをみたら


Yちゃんがいないガーン



アレ?確か…わんちゃんのおトイレさせに…?行ってたよね?



まさかっ 事件?滝汗


LINEしても電話しても 応答なし💦



マイペースのYちゃんのことだから 車中泊?


でも なまら凍れた朝の函館。



凍死してないよね?滝汗



まだ酒の残ってる あたしの脳みそは 稼働不可能💧



朝風呂に入って来よ(笑)




ひとっ風呂して部屋に戻っても まだYちゃんは いない…


もう8時近い。


Yちゃんの妹のaちゃんを 起こす。



そぅなのさ〜 連絡してんだけどねー(°▽°)

と、aちゃんも気づいてが…



のんきな姉妹だこと(笑)(^◇^;)




そう言えばさ…ルームキーを 渡してなかったっけ?


ここに2枚のカードキーがあるもん滝汗



え?カードキーがないと エレベーターにも乗れないっけさ?



あらまっどしたんだべ?💦




☎️☎️☎️📱📱📱



8時少し前にYちゃんから 着信があり ロビーまでお迎えに行く



とりあえず生きていたが なまら 顔色が悪いネガティブ



部屋に戻るスタミナと気力が残ってなく

 わんちゃんを抱っこして 車で寝落ちしてしまったそう💦





よくご無事で笑い泣き



水分を摂って 横になりな!

朝食のタイムリミットまであと30分あるから!

と、促す。




ほんとちょっこし身体を休めただけで 朝食会場に向かう おばさん3人。


なんも腹減ってねー笑い泣き


でも…死ぬまでに一度 泊まりたかった

元日本一の朝食のホテルだもの…


がっつきたい気力は あるのに


胃袋と舌がついてこない…



んー…あたしの胃袋のコンディション悪過ぎ笑い泣き


何を食べても お口が 塩辛く 舌が痛い。


昨日の〆ラーのせい?


1番美味かったのは…


完全にやらかしてしまった…


3人とも二日酔い😵(笑)




優しい出汁の効いた


あっさりの汁物を欲していた💕




チェックアウトまで残り30分💦



バタバタの準備。




ふとYちゃんが横になったベッドに目をやると…



シーツに


なしたの?と聞くが 本人も分からず…記憶がなく…



わんちゃんのおトイレタイムの時に 転んだのかも?とゆー結論が出ました(笑)


泊まりたかったホテル。


昨夜のハシゴ酒で 台無しになったけど…


これはコレで楽しい思い出。




雨の函館…あたしたちは、ぐったりしながら おばさんちに向かった🚗