朝から ひとり行動🚗


歯磨きはしたが顔は洗ってないニヤニヤ



もちろん ケツメイシのアルバムをガンガン♪


相変わらず しもる歌詞😭


同世代の兄さまたちだもの 初老のお気持ちが お分かりでっ💕


片手におにぎり 片手にハンドルで


おばさんは 行く🚗


新篠津!



晩酌のアテになるくらい 釣ってやるニヤニヤ


三時間一本勝負のワカサギ釣り🎣


平日は 温泉♨️付きの 竿やエサもストーブも付いて 2800円


パチンコ負けたと思ったら 安いニヒヒ笑



1時間でコレ


1時間半


残り時間30分⏰



ウグイがジャマするのよね💢


最後の一本もウグイさんが釣れました笑い泣き



早速 釣れたワカサギを持って 新篠津の道の駅へ


お食事をすると 釣ったワカサギを 無料で天ぷらにして頂けますデレデレ


仕方なくノンアル🍺で笑い泣き


グラスには クラシックって💦 見た目だけ気分だけ頂きますよ♪


天ぷら 出来上がり!




うんめぇーっ✨✨


こまいワカサギだけど ちゃんと味がする💕


釣りたてだもの💕 美味いはず✨


揚げ方も 最高ですデレデレ



15匹🎣

アレ?新記録かも?




晩酌用までは 釣れなかったけど



すご〜く おばさんは 集中できましたよ🧘‍♀️



無になって ワカサギの事だけを考えて


集中🧘‍♀️


雑念も取り払った感じデレデレスター




ひとりだけど 楽しかったー♪


ひとりだから 無になれたんだな真顔笑




前から苦手なおばちゃんパートさんがいてね


つい あたしのお口がポロっと物申してしまったの笑い泣き



仕事のことだから…


15歳ほど年下の あたしに言われたのが


悔しかったんだろうけど…


そんなの知らんわ

給料もらってんだから 仕事すれ。と思う



老体でムチ打ちながら みんな働いてる。


身体が 辛いのも分かるが



威張る前に


最低限やること やろ?



どこにでも いてるんだな?



口だけ ばばぁ。が。




ってな事がありまして〜



今のあたしには 

癒しでした♪


ご飯後に


うるけるくらい 温泉♨️に浸かり


サウナを3セットしてまったウインク




最高✨✨の休日になりました笑い泣き